クウネンジ

この中に仏と神様対する信頼とかそういうものはもうですね。

歌詞ってばそうであっただっかもしれないけど今はもうそんな神様私のことを漢字でもないではないかと思うような状況の中にあった中に神様はどうして預言者を建てた家に語られたメッセージでも疲れていると会った時に私たちのことは必要なことは今一番助けとなるばかりかそれは慰めの言葉です。

これは 私たちに必要であるということは他の方が誰にも必要であるということですよ。

ね私たちはお互いが慰めの言葉励ましの言葉を私たちは掛川ふっということが大切なことだと思います。

クリスチャンは決して孤独な戦いをしてるんではない自分一人きりで戦っているわけではないね私たちはお互いが体と身体ては離れていたとしてもしかし本当にお互いの兄妹姉妹と頭酒でもありません。

<br />