キョウボウジ

私の信仰とは喜びだと思います。

にして信仰というようなあれはまこくさいと言いましょうかと擦れそういうようなものではないあれは景色もちろん信仰という宗教という面に今意識的なものあります。

起立きょうにもあります。

私の境界にもあります。

でもですね。

その儀式的なものによって何かしら内川にあるところの喜びの結果の儀式たらばいいんでしょうけどもそうではなくてその形だけに押しながらされてしまってそれを中止に行うことが集計であるかのように重いそれを中止に行えないことはいけないことであるかのように批判的に見られてしまうことは本来のコンバットテントであろうと思うんですね。

新光てのは喜びです。

本当に私たちがいるさまによって救われた喜びを表現していくそれが私は信仰の本質ではないかとそのように思っております。

<br />