永台寺

こんにちは。

永台寺について話します。

いてみてみましょう。

パリサイ派神学は何を教えていただけると密集なという本に有名なラインがあるんですね。

有名な文章があります。

全てのユダヤ人は来世において来世において来るべきようにおいてなんだかの祝福にあずから Av 18 SHARE キングダム2巻全てのユダヤ人は来世において何らかの祝福にあずかるもう一つ有名な文章は割礼を受けた痛いじゃんつまり儀式的活量を受けたい大臣はどのようなことを行ってもつわりどのような悪事を行ったとしても地獄には行かない伊達割礼の効力でまるでねマリア像を車の頭にぶら下げて居ればどんな無謀運転しても事故に合わないって言ってるもんです。

これがファリサイ派神学ところがねやっぱり割礼を受けてる大臣も出会ってもね地獄に行くと言わなきゃいけない状況が最近出てきたんです。

だからパリサイ派神学の内<br />