払子

こんにちは。

払子をご存知ですか?よみがえる今も生きておられるとこの単純な種に命がこれを巻くことそしたら用意されている土地にまかれた種は生えてくるんです。

これが今の奥義としてのミクニの時代の真理であります。

皆さん単純な所に帰っていこうじゃありません。

か複雑になりすぎてます。

これが人を変える力です。

ここにしか私たちの戦う武器はないのです。

そして今皆さんがいいですかイエス私の罪のために死なれた3日目に墓に葬られ三日目に蘇って今も生きてらっしゃるこの三つの事に心からその通りだと思えるならばあなたはあなたは霊的に新しく生まれてます。

あなたは救われてます。

それぐらいに単純だけれども感動的な事なんです。

サミッツ免許場所三つ目は今度は毒麦のたとえです。

今の時代は毒麦にたとえることができるこれはマタイの福音書の13章24節以降ですね。

すると下僕達<br />