大雑把な性格

私はO型なのですが本当に大雑把な性格で家事も適当にこなしています。 ab型の夫は私よりも繊細で一つ一つの作業を丁寧に行います。洗濯物を干し妻も私はなんでもいいからただハンガーにかけたり適当に吊るして行くのですが夫は風がよく通るように洗濯物の向きを考えてをしています。私よりも多分5分ほど時間は多くかかるのですがその5分で洗濯物がきれいに乾くようになります。私はその5分をケチってしまうので洗濯物が全部乾かないことも多いです。夫から使用に乗って自分ができていないところを助けてもらったり逆に夫が苦手なところを助けたり付き合うことが多くなりました。夫婦ってこういう風に支えあって生きていくんですね。特に私たちは喧嘩をすることもないので毎日一緒に過ごしていても辛くありません。赤ちゃんもいてかなり大変ですがこれからも一緒に協力しあって生活していきたいです。