佛神

今日も寒いですね。

佛神を聞いたことがあります?近はなんかすごいもガチャがクローズアップされてスマホが開くみたいなそんな感じになってるけど結構スマホでもクオリティ高くて面白いから昔は結構やってたんやけどな熊拳銃で熊倒せるのかな。

全くやりません。

やるとしても Android M で喜んでやるって事漢字が嫌になって最近家でも結構ねあのなんかストラテジーゲームとか買い切りのゲームで面白いよね自転車に熊から逃げるどうかしてる熊野熊の走るスピードでめっちゃ早いですよね。

やま山の中でチャリン熊から逃げる動画それは見ましたよ。

私は泊まりやな。

これで終わりここ行くね間違えてるわ行くとここっちやんタイトルは電車でいい年したおっさんがスマホでやってるの見たらやりたくないです。

こんばんはみんなスマホでやれへんでスマホで MMO とかめっちゃ得てたけどな俺オーダーアンドカオス<br />