授与所

こんばんは。

授与所をご存知ですか?だからいちいち知ってるとか知らなくて言わなくていいのそれともあなたがた知らないのです。

が知ってるよねって話した通り的にも体験的にもこれを知ってるよね時々僕のメッセージの中で修辞的質問をするようなことありますよ。

その時にそういう文学的な文学形式を理解しない人がいていちいち反応されるとめんどくさくてしょうがないアメンとかねそうだとかねそうじゃないとかねそういう分かってるんで修辞的質問というのはそういう文学形式で次に話を進めていくわけですからいちいち反応しなくてもよろしい最悪は雨って言っちゃいけないのとこだめって言ってるそれは違うよねっていう話だめって何してるんだろうと思うんですね。

特に感情的に高まる礼拝を捧げるタイプの境界にそういう傾向があるよねだから頭が動いてないんですね。

お口だけ動いてるよう<br />