瑜伽行唯識学派

おはようございます。

瑜伽行唯識学派って聞いたことあります?っと違う考え方を持つ人がいますね。

例えば1日は文字どおり24時間なのかあるいはもっと長い時代をさせてもらったね厳密に言うと創造論の中でも立場が微妙に違うことがあります。

それはそれで認めたとしてでも創造論に立つことがなぜ大事なのだというと創造論か進化論かというのは実は世界観の問題なんです。

で日本人は 八百萬のクリスマスは協会新年になると神社お葬式はお寺もうどれでもいいということはつまりね突き詰めていけば日本人には世界観の問題でまだ解決が付いていないところがあるって事なんです。

アメリカで創造論と進化論が度々問題になってます。

日本でそれを取り上げる時に例えば NHK なんかとりあげニュースなんかで取り上げるとねあれ民放でもいいですよ。

へいアメリカでまだこんな非科学的な話をしてるんかっていうようなそこまで言わ<br />