カクリンイン

こんにちは。

カクリンインを知っていますか?が輝いたあの光は社会なグローリーですよ。

まあ皆さんよくご存知の話だからあまり時間を使いませんよ。

後は後で読みたい方ルカの福音書2章8節から21節ルカ2章8から21その後しばらくして東の方から誰かやってきたでしょ誰がやってきた東方の博士たちま天文学者及び占い師たちですよ。

占星術星占いの博士たち何に導かれてきた星に導かこの星は普通の星じゃないよどうしかつ大和ねベツレヘムのイエスが止まってる家の上で止まったってんだから危ないよこれぶつかっちゃうよねこういう動きをする星ってのはないんです。

つまり羊飼いが見た光も博士たちを導いた星も全てシャカイナグローリーという概念で読みとかなければ説明ができないイエス誕生の時に神の臨在がそこにあったんです。

聖書の中で一番感動すべき社会のグローリーの現れね特にイエスの生涯中で<br />