ライフステージ

私の友達は元々すごく頑固なO型です。携帯もいつまでたってもガラケーを使っていましたしまた大きな車が好きでサーフに乗っていました。ところが結婚して子供が生まれてくると生活は一変していつのまにかガラケーから格安スマホになりそしてサーフは売り払って今では奥さんが乗ってて車を二人で乗っています。やっぱり結婚や出産て大分その人のことを変えると思います。どうしても自分の好きなことばかりやっていられないですしバランスを取るように保守的になってきてしまいますよね。それはそれでいいことなのですが今までの性格から変わっていくような感じを見てしまうと少し寂しい気もします。ですがこれが時間の移ろいとか人のブルーくつろいなんだと思います。いつまでたっても若い頃のように自分の好き勝手にはもちろんできませんよね。

デトランスα 楽天