マインドマップ

マインドマップの見方授業で学んだけどなんか授業があると良い一下手だな授業で学んだと何が違うんだろうかってこうれい線チェックすればいいんです色使い違うのかな枝の大きさ違うのかなって分かりますかここへ前田敦子1てないね入ってないからついてるんです次やるときもちょっとあそっかなとかそうするとアジャストできるよねそうするともう1回トライをすると前より上手くなるんだよね前より上手くなったなとこ次の2週目のイベントででもなんか違う気がする何が違うんだろうか改めてチェックしますこれを繰り返せば確実に誰だってサクセス行くんですが3歳4歳5歳だって日本語喋れたんだよってそれだけの話なんです我々が邪魔してんのは自分の成功を邪魔しての才能じゃないんです才能じゃなくて思い込みなんです <br />