天 (仏教)

こんにちは。

天 (仏教)をご存知でしょうか?しょうか。

って言ったねもう来てもらう必要はないって言ったんだよねあれはわざわざご足労願うのも申し訳ないって言ったんだよねなぜそんなこと言ったのもう死んだからもう来なくて言ってるわけじゃないお役に立ちませんよ。

って言って何故そんなこと言ってんのそれはイエスの力を限定的にしか見てなかったからです。

僕らもそうです。

僕らも祈っててこの程度だったら家さんは何とかしてくださるけどこれ以上になると無理だろうなってどっかで思ってるところがありますよね。

から街道管理者のやいをはこれを聞いて言葉がなかったでしょう心配が現実のものになったです。

こういう言葉を聞いてイエス様がどういう対応される買ったら興味深いですね。

エス様常に私たちの言葉も聞いてらっしゃい私たちが何気なく友人と話すことは私たちが空気を訴えることは<br />