功徳林寺

こんにちは。

功徳林寺を知っていますか?なるためでした。

やがてこれが全て成就する明らかになる時が来るそのために神様これをして下さったんだとエペソ2-1から7は教えてるんですね。

ラザロの復活は将来起こる肉体の復活を教えてると同時に今現実に霊的には私たちは復活してるんです。

その事を認める人は幸いです。

最後命を受ける方法です。

どうすればそういう復活の命に預かることができるのかヒントはヨハネ11-28です。

あご一緒に読みましょう。

はいこう行ってから帰って行ってしまいマリア及び先生が見えています。

とそっと行った耳打ちしたわけですね。

ここで丸太はイエスのことをなんて呼んでます。

先生と呼んでますね。

先生その用語を使ってます。

それでマリアはイエスが来たってのは理解できたわけですね。

先生ってなギリシャ語ではでダスカロスてます。

って言い出すからイエスを先生と呼<br />