出家

こんにちは。

出家って知っていますか?だよ皆さんの住宅ローンや借金が全部誰かからってくれたってた嬉しい嬉しいねじゃあ100万残ってる人と1億の怒ってる人と同時に誰かが払ってくれるするともに嬉しいですか嬉しさもちゅう位なりおらが春ならない100万の人はどっちがもっと嬉しいたくさん帳消しになった人嬉しいねイエスキリストの十字架が何をもたらしたのかと言うと罪の代価が支払われたんだよということは僕らがどんな罪を負っていてもそれが支払われたってことあのヤギが荒野に追い立てられたでしょそして二度と思い出さないと神様おっしゃってるんですね。

昔日本にお招きしたねあのカバーの郵便配達ジョセフ小沢って人が居るんですね。

シンガポールで保証されてる先生です。

けどある時夢を見たそうですよ。

夢の中で彼は死んで音で光が近づいてくる夢見たそうでこれ有名ですからねの面白<br />