甘南美寺

こんにちは。

甘南美寺を聞いたことがありますか?種の精度を通して神様は私たちに教えておられるんです。

髪が青であることはどうやってわかるのかさっき言ったように細心なるのは応募したんじゃないんです。

髪がアロンの家族で指定されたんです。

神糸なんです。

代最初の衣装はなぜこうでなきゃいけないのかかみが指定されたんです。

神の栄光と火を表すためです。

なぜ青服の裾にザクロのと金の鈴をつけたのかなぜ雨布の股引起きようと言われたのかなぜまくれちゃいけないのかカナンの地にする愛の民が入った時にあの家における偶像礼拝はそのほとんどが北条市北条の神です。

そして極端な場合は妻子がその偶像の妻子が裸で神の前に踊るようなのが異教の神々の礼拝です。

ありが診断書を書いたりするんです。

神様はそういうものと一線を画して一切性的なヒント与えるようなものは全部排除して神の前に裸を見<br />