カイアンジ

こんにちは。

カイアンジを聞いたことありますか?キリストの裁きの座ってなにかと言うと救いに関するさばきではないんです。

つまりどういうことがあなたを本当に救われてるかどうかを裁かれるんじゃないんです。

何兆度も滑って人間が作り出す集計は全部そうです。

がそれ死なないと分からないよそれはね野球でね三塁外野フライを打つでしょう体が癒しがキャッチするのと同時に入ったと滑り込んでどうやる審判見るでしょうアウトかセーフかアウトかな救いようないそういう捉えて死んだ瞬間にパッと滑り込んで神様を見てアウトそれは違うの皆さん僕ら全員セーフなゆうゆうトネホームに変えることはそこでは天のお父さんは両手を広げて待っていてくださる世界転生クリシュナ各地に救われてここで家が焼けるとか行けないとかどういう問題かというと土台忘れられて福音によってのみ人は救われるその福音にふさ<br />