指先の感覚を身につける

我が家の子供に指先の感覚を身につけるために三つの紐を編んでもらうことがあります。

複雑に入り組む作業なので最初はゆっくりとお手本を見せてあげました。

ウスバに難しくて基準がわからなくなりましたが根気よくお手本を見せ続けながら見守ると最近では綺麗に出来るようになりましたマル赤ちゃんのところははめる形を浅くして穴に通すおもちゃも好きでしたのでどうして後それをどうやって外に出すのか形の分類と箱の中身はどうなっているかを想像するようになりましたマルまた色のコマを指差しとして楽しめたり妹ってコマを通して遊んだりできるおもちゃもありますのでテレビが前年されるだけではなくて色や形を楽しむこともできますよね。

<br />