インドのひどい事件

先日インドで自分の11歳の娘にひどいことをした犯罪者の男性に対してその被害者の父親が殴りかかると言う事件がありました。<br />その女の子は聴力障害があり色々と生活に苦労があるのですが、そういうのもお構いなしにその犯罪者の男性はひどいことをしました。<br />その犯罪者のことを被害者の父親がボコボコに殴ったそうですが私はその気持ちが分かります。<br />もしも自分の子供にすることをされたら私は本当に目の前にいたら掴みかかって同じように殴りかかると思います。<br />、インドでは最近この手の事件が増えてしまっているそうですが、それは被害者の家族が悪いのではなくそもそも小さい女の子や女性に対してそういうことをする犯罪者が最悪なだけです。<br />この殴りかかった被害者のお父さんが何も罪はなくすぐに釈放されることを私は望みます。<br /><br />